2011年10月8日土曜日

2011-10-07

  1. nekonotesuper@masako1105 そうなんですね。製造販売後の安全性情報の収集とかするのでしょうか。
  2. nekonotesuperお、どちらへ?RT@masako1105: 来週からめでたく部署異動だあ。 今日はうちで祝杯あげます♪
  3. nekonotesuper祈り Apple Store Ginza http://t.co/DP6R1Eps
  4. nekonotesuper金物屋も RT@hikarikakehashi: 電器屋さん、とかも。RT@nekonotesuper: 百貨店の響きが、レトロでいいなあ。八百屋とか、いいなあ。コンビニじゃなくて、便利屋でもいいなあ。RT@hikarikakehashi: 百貨店よりもゆめタウンの時代か?
  5. nekonotesuper百貨店の響きが、レトロでいいなあ。八百屋とか、いいなあ。コンビニじゃなくて、便利屋でもいいなあ。RT@hikarikakehashi: 百貨店よりもゆめタウンの時代か?#sougofollow#followmejp
  6. nekonotesuperだいぶ、足の具合も良くなって来たし、明日あたり走るかな。
  7. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。ジョフズが亡くなって、昨日と違う朝が始まります。
  8. nekonotesuper@kotanioton はい。もうねます。オネムです。おやすみなさい。ジョブズと共にねます。もちろん、明日は目覚めます。
  9. nekonotesuperあなたはだんだん眠くなる、眠くなる、眠くなるったら、眠くなる。RT@kotanioton: もう、そろそろ寝ないと今日も明日も仕事です。でも、焼酎の湯割りがまだ七文目入っている、飲まないと寝れないっすよー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿