2011年10月16日日曜日

2011-10-15

  1. nekonotesuperそか、実社会でも気の合う人と久付き合わない私だから気楽なのか。FB RT@awarun:@ulkatsu ビジネス、就職活動など明確な目的がある場合は、関係をつくり、その時だけコメントするのは、いいですが、ダラダラとしたコメント返しは、同じく疲れます。停滞してます(^_^;)
  2. nekonotesuper実社会だからね。でも逆の安心感もある。RT@ulkatsu: Facebookって疲れるかも。リアル実名で繋がるということは社会生活をそのまま持ち込むワケで、拒否しづらい友達申請とかで交流関係が埋まっていく。義理いいねとか、あたりさわりのないコメントやコメント返しに追われていく
  3. nekonotesuperま、のんびりと。挫折もありかと。RT@yasty_koyaji: 頑張って下さいね~p(^-^)q RT@nekonotesuper: 四万十市到着。受付完了。することなし。あ、ゼッケンとチップを付けないと。
  4. nekonotesuper四万十市到着。受付完了。することなし。あ、ゼッケンとチップを付けないと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿