2011年10月31日月曜日

2011-10-30

  1. nekonotesuper+0.40kgです。 晩御飯は、ピザ #hakaru_dake
  2. nekonotesuperもちろん!RT@yamagenyamagen: 大阪マラソン完走♪但し締め切り1分前(^_^;)でも完走は完走だよね(^^ゞ
  3. nekonotesuper[13.5kmを1:41:28で走りました.#jognote] 池上本門寺
  4. nekonotesuper-0.50kgです。 さて、走ります #hakaru_dake
  5. nekonotesuper@roto_chanmama さて、私も巣立ちます。
  6. nekonotesuper@roto_chanmama そうですね。ぬくぬくしていては、人生やっていけませんから。
  7. nekonotesuper@roto_chanmama でも、朝お布団の温かみが恋しい時期になりますけど。
  8. nekonotesuper@roto_chanmama そうですね。春宵一刻値千金というから、1000円くらいかな?
  9. nekonotesuper@roto_chanmama 早起きは三文の得といいますが、ほんとにそう思います。
  10. nekonotesuper@roto_chanmama 枕は平気なんです。雰囲気とかね。自宅だとか、家族と一緒だといいんですけど、ホテルとか、キャンプとか。
  11. nekonotesuper@roto_chanmama 寝付きだけはいい子でした。今でも。ただ、夜中に目が覚めたら、知らないところだとあと、寝られないんですけどね。
  12. nekonotesuper@kcocosakura チョット大会ラッシュが落ち着いたら、走ってみます。山手線ラン。
  13. nekonotesuper@roto_chanmama 私は、子供の頃から早起きでした。そのかわり、夜が弱いのですが。
  14. nekonotesuperおはようございます。RT@roto_chanmama: わ、5時半じゃん!!どんだけ寝たの私!!おはようございます(^_^;)))

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿