2011年10月4日火曜日

2011-10-03

  1. nekonotesuper最強の組み合わせ!だな。RT@yasty_koyaji: え!なると金時にスダチを搾って食べるん(゚o゚;初めて知りました…
  2. nekonotesuperさあ、有給?RT@batayan07: 単純な疑問なんですが、この間は仕事どうするの? QT@nekonotesuper: なんか、恒例だね。でも、奥の細道の方が今回はよかったかも。RT@ujippi: 菅さんが歩き遍路!SPを連れて!もうすぐ香川にくる!
  3. nekonotesuperなんか、恒例だね。でも、奥の細道の方が今回はよかったかも。RT@ujippi: 菅さんが歩き遍路!SPを連れて!もうすぐ香川にくる! http://t.co/GHsidT2q
  4. nekonotesuperいいな。太湖畔かな。いいな。RT@straightman_jp: 明石市・無錫市友好都市提携30周年記念 駅伝大会を予定に追加しました:何キロ走るかは未定ですが、多分男女混成チームで参加します。 http://t.co/FqMRXPdN#jognote
  5. nekonotesuperme, too. でも、右足首の痛みが、徐々に増して来てる。困ったな。RT@awarun: 全身筋肉痛さんが帰ってきた….この衝撃…ぞくぞくしてたまらない(変態)
  6. nekonotesuper@awakko_kiyoko そうですか。それはそれで、湯あたりしそうですね。昔は私も風呂で寝てました。
  7. nekonotesuperお酒のんでなら、気を付けないと。知人はそれでなくなりましたから。RT@awakko_kiyoko: こやじが風呂で寝かけとった。心臓止まるかと思うぐらいびっくりした
  8. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。肌寒い朝です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿