2011年10月12日水曜日

2011-10-11

  1. nekonotesuper@awakko_kiyoko なるほど。他が全て縮小局面に入っているとすれば、相対的には膨張傾向に有るといっていいですね。私も、縮小から局地を越えて拡大に転じつつあります。傾きは正です。
  2. nekonotesuper@pinku_usagisan はい。でも、ほんと、完走できるかの瀬戸際です。天気が良ければいいな。
  3. nekonotesuperジーンズが縮小局面に入ったという可能性は否定できない?RT@awakko_kiyoko: いつも穿いているジーパンがキツいのは気のせいだと思いこもうと過ごしていたがさすがに無視できないレベルにまでなったこと(要約:私はデブ。)@pinku_usagisan
  4. nekonotesuperMe, too. RT@pinku_usagisan: 東京マラソン予定通りに落選(^ ^) 落選すると四万十ウルトラの成績がいいので落選の方がうれしいかもw さて四万十向けて本気モードでいきますか。
  5. nekonotesuper@RealArea 犬恋しい、季節ですから。
  6. nekonotesuper寒かったのかな。時々、私も乗られてました。RT@RealArea: なんでこんな事になっちゃっているの!? ワンコの上でニャンコが寝ています。  http://t.co/UNfpdzj2
  7. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿