2011年10月14日金曜日

2011-10-13

  1. nekonotesuper@beer_mochi なるほと、双方からやってくるわけだ。
  2. nekonotesuper場所?人?役割?RT@beer_mochi: そうか、運転士と車掌が入れ替わるのか、って、そういうアナウンスしてる(^^;;
  3. nekonotesuper@awarun ランナーの安全を守るために、レギュレーションは必要だと思います。そのために必要なものは、安全に必要と考え、普段から携行したり使うべきもの。人にとやかく言われるものではないですね。 で、大会ルールとしては明快な基準があればと。レギュレーション自体は、好きです。
  4. nekonotesuper@awarun はい。でも、ゴアと言われるとなんでやと。類似品も、と言われると、どこで線引きするかと。私は真冬の剣山も天気よけばジャージですし、雪でも雨具ですから。それがいいとは言わないけど。ま、嫌なら、私みたいにでなければいいのですけどね。(^-^)/
  5. nekonotesuper[3.8kmを58:57で歩きました.#jognote] 御徒町
  6. nekonotesuperゴア着用とか、レギュレーション、うるさくなかったですか?RT@awarun: 阿讃トレイル,ポチッ.仕事が入らなければいいのですが….
  7. nekonotesuper写真、どこだろ。こんなところ、歩いて見たいですね。RT@roto_chanmama:@RealArea@nekonotesuper素敵すぎます\(^-^)/
  8. nekonotesuper@panda2346 そうなんですね。昨日、スカイプで遊んでたまま、眠りこけてしまったので。今晩トライします。
  9. nekonotesuper@RealArea ありがとうございます。あまりに写真が、秋を送り出そうとしてるので。落ち葉の上をカサコソと音をさせながら、歩くのが好きです。冬枯れの雑木林はお日様がさして、さまように楽しくて、歩いててまどろんでるやうな気分です。我に帰って、道がわからなくて、困るのですが。
  10. nekonotesuperそれがよかです。RT@panda2346: アップデートは今晩にしようそうしよう。
  11. nekonotesuperiTunesだけで、今朝はタイムアップ。今夜、四万十前の楽しみにしておきます。RT@ulkatsu: アップデートうまくいかないな。アップルのサーバーが混雑してるみたい。
  12. nekonotesuper遥かなり、彼の峠。RT@shumiyama: 落合峠をこえる 三加茂東祖谷山線 台風による災害#goo_shumiyama http://t.co/yHrNOwjt
  13. nekonotesuper凛として、澄んでいて、密度の高い冷たい冬。風がなければ、その寒さを楽しみたいな。RT@RealArea: この並木の先に寒い冬が待っているみたい(>_<) http://t.co/04YWz5OY
  14. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も準備です。
  15. nekonotesuperiPhoneのOSアップグレードまえに、iTunesや親機のマックOSアップグレードがあって、コンピュータが使えないので、手持ち無沙汰中。朝のうちには終わらんなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿