2011年10月18日火曜日

2011-10-17

  1. nekonotesuperマラソンの時、歩かないと決めている。だから、今回も、歩いている人の多い中、走り続けた。そのためか、脚が止まった。さて、残る坂を走るか、歩くか、散々迷いながら走った。最後の坂を目にして、何も考えずに走った。それが私のスタイル。楽じゃないけど、坂も走りたい。歩かないと決めたから。
  2. nekonotesuperファクスに応援ありましたね。RT@nana__papa: 四万十川から一晩明けて、筋肉痛に苦しんでおります(^_^;) 祝福メッセージをいただいた皆様ありがとうございましたm(__)m 筋肉痛がなくなるまでは、余韻に浸っていようと思ってます(^-^)v
  3. nekonotesuper@straightman_jp あれ、お休みですか。さっき、六甲山トンネルを抜けました。
  4. nekonotesuper@awarun ありがとうございます。やっぱり、遠いです。100キロ。
  5. nekonotesuperアシモ程度には歩いてる。
  6. nekonotesuperはい。堪能しました。RT@awakko_kiyoko: お疲れさまでした(^-^) RT@nekonotesuper: いゃ。くたびれた!って、草臥れた。でも。頑張ったもん。なあ、フェザーと足に感謝。
  7. nekonotesuperいゃ。くたびれた!って、草臥れた。でも。頑張ったもん。なあ、フェザーと足に感謝。
  8. nekonotesuperでも、そこを走る距離の方がもっと遠い!RT@P0noa: おっ RT@runamoodIt: 相互フォロー募集中 #sougofollow #followme #followdaiboshu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿