2011年10月9日日曜日

2011-10-08

  1. nekonotesuperいいなあ。RT@runride88: iPhone4S 32GB ホワイトの予約をしてきた(^^)v いつも行くショップの店長は業界の事情に詳しいので面白い話しが聞けて楽しい♪ ちょっと裏話っぽいのとかね。
  2. nekonotesuper便利屋 RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年10月8日のお題です。「コンビニ」を適当な中国語で表現してみて下さい。#ogiri_111008
  3. nekonotesuperほう。RT@yasty_koyaji: 中島美嘉の好きなパンはミルクパン。
  4. nekonotesuperあり、そうなんだ。RT@pinku_usagisan: 四万十ウルトラのコースが一部変更されてますよ。 残念ながら半家の沈下橋は渡れないみたいですね...ホンマに残念です。
  5. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  6. nekonotesuper[11.5kmを1:22:06で走りました.#jognote] 羽田空港

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿