2011年10月24日月曜日

2011-10-23

  1. nekonotesuper経験では、バッテリーは余裕でした。RT@runride88: 大阪マラソンで利用するiPhoneのGPSアプリを物色中。 Nike+GPSかRunkeeperのどちらかでいこう。 バッテリーはeneloopを買ったので大会中だけ持てば良し!
  2. nekonotesuperおお、そんな方ばかりだと良いな〜。RT@yasty_koyaji: はい、ウルオスでさっぱりします(^_^)ゞ RT@nekonotesuper:@yasty_koyaji 走る前のエネルギー補給は大切だと思います。それを走りにつなげるのは、日頃の努力です。あとのケアも大切
  3. nekonotesuper@yasty_koyaji 走る前のエネルギー補給は大切だと思います。それを走りにつなげるのは、日頃の努力です。あとのケアも大切に。やりましたね!
  4. nekonotesuper会社の前の、淡路町の交差点、昌平橋の方から来て、東に、マリオカートが3台、走って行った!で、なんだろか?
  5. nekonotesuperやりましたね!RT@yasty_koyaji: なんとか完走出来ました~!(^^)!しかもまさかの2時間切りも達成しました。これはマジでミラクルが起きました。
  6. nekonotesuperお?帰国?RT@masako1105: すごい!今日ですか⁈RT@tomochi3: 大パノラマ。真っ白〜。 http://t.co/wyB3NHwS
  7. nekonotesuper[16.2kmを1:45:11で走りました.#jognote] 休日出勤ラン
  8. nekonotesuperこの前、四万十で初めて貼りました。ディクトン塗ってたけど、30キロすぎで痛くなったので。RT@yasty_koyaji: 乳首にバンソッコウ貼るんはいつ以来やら(^。^;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿