2010年2月4日木曜日

2010-02-03

  1. アメブロの編集メンバーって、アメンバーのidでは登録させないのかな。メールアドレスも既存の肌目みたいだけど、新しいアカウントを取得しろってことだろうか。わからん。
  2. @chika13 ?なんかへん?
  3. なはは。RT@chika13:@nekonotesuper 朝とちゃうがな。
  4. どうなってるの。
  5. いま、ツイッターしてる。
  6. 朝によるにと、でかけるなぁ。RT@chika13: ただいま〜。30分ほど前に、やっと帰ってきましたです。さあて、まず、「小さなおでかけ」燃えるバージョンだ。
  7. ジムに行ったのに、休館日だった。冷たい雨が降ってる。明日、雪にならねばいいけど。
  8. サブウエー、近くに無くて残念。芋けんぴで代用しよう。
  9. iPhoneOSアップデート中
  10. デジカメを買いたいと物色してるんだけど、機種、機能、価格がスパゲッティーして、全然、選べない。
  11. 帰宅してご飯を食べました。鮭のムニエル?かな。違うな。まあまあ。色ご飯、美味しかったです。
  12. 帰ったら寮の部屋で一人分の豆まきをしよう。豆は、嫁にもらって来た。
  13. hに至る過渡期にあったようです。RT@to__hi Hは知ってますが…そのバージョン違いですかね… RT@nekonotesuper: しらなんだ、過去の製品ね。RT@chika13: オロナインD軟膏って、見たことないけど、あったんだ。
  14. iPhoneOSアップデートがあったみたいだけど、会社に間に合わないので夜に。
  15. 京浜東北線、今朝も順調。寒いけど、良い朝です。
  16. 今日は、なんか突っかかる日みたいです。気を付けよ。
  17. 恵方巻きなどという愚かな戦略に乗るやつは、鬼にくわれるぞ。RT@chika13: http://twitpic.com/111q7c - 節分だぁ。恵方巻、開運巻だぁ。#iPhotoUploader
  18. しらなんだ、過去の製品ね。RT@chika13: オロナインD軟膏って、見たことないけど、あったんだ。
  19. iPhoneをマウスにしたいけど、できてない。Wifiがね。できてない。RT@chika13: マウスの動きが悪いと思っていたら、ワイヤレスのレシーバーの上に、iPhoneが乗っかっていた。そら、あかんわな。
  20. さて、行きますかな。
  21. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿