2010年2月21日日曜日

2010-02-20

  1. ため息を沢山ついたら、最後にガッツが出る、キシリッシュのCF春までは秀逸!
  2. 新浜のマルナカです。ここが新浜と言われてもピンとこないけど。
  3. やってみようよ。
  4. @chika13 まあ、歩きながら、ぱん食べるなんて、ラブラブやねぇ。うらやましいわ。
  5. ものすごい、ミニの女の子。足が長くて、素敵なんだけど。なんぼなんでも短すぎでしょ。って感じ。
  6. 嫁の友達って、微妙だよね。自分の友達ってわけでもないし、それほど親しくなることもないし。まあ、お宅の嫁さんから見たら私もそうなんだろうけど。RT@chika13: ランチにそろそろ、出かけよう。どんな料理なんだろう? 嫁ちゃんの友人って、どんな人なんだろう?ワクワク。
  7. 徳島市福島町のサリサリカフエに来てます。カフェといっても、イタリアンパスタやピザ、その他を出すお店です。雰囲気もなかなかです。 http://twitpic.com/148klq
  8. でっかいダイエーかイオンが、出来たみたいな競技。スーパー大開店を見てる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿