2010年2月17日水曜日

2010-02-16

  1. それ、ほんとにそう思います。RT@yuriemon69: 会社の同期って年次を重ねる毎に有り難いなぁと感じます。
  2. 深津絵里、好き!
  3. カレーやさんの看板「インド人もうっとり」超いけてないかい?
  4. タレントに確定申告させるパフォーマンスよりも、今年は鳩山首相にしてもらえば?
  5. イタリアの地すべりの映像、怖い。まさに地すべりって、言葉そのもの。
  6. 帰宅して、洗濯、食事、ナイキプラス、ツイッタ。
  7. は 2010/2/16 at 6:01 PM に 6'04"/km のペースで 13.64 km を走りました http://bit.ly/9cw1Cp
  8. 防災訓練。今年は火元みたい。
  9. @chika13 なるほどね。
  10. 神戸マラソン、2011年秋から冬に開催?大阪マラソンもあるし、関西地方が活発だな。ならマラソンもあったかな?おお、京都も。
  11. 嫁にゆーたろ!っても、もう見せびらかしたあとだろうけど。RT@chika13: 1日、遅れで22歳のお姉ちゃんから、もらったチョコだよ~。わーい。 http://twitpic.com/13fg8h
  12. おはようございます。
  13. 別大マラソン、来年は市民マラソン?いいねぇ。ふぐ食いに行くかな。
  14. @igachan2 Qeusera2runnersへフォロー依頼されてましたが、実態は私です(^^)。東京と徳島とでうちの会社関係+その他の知り合いのジョグ仲間の連絡用のアカウントです。でも、今、誰もフォローしてないので、なんにも流れてないですけど。
  15. さて、風呂入ったし、寝るかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿