2010年2月18日木曜日

2010-02-17

  1. 洗濯中。
  2. さて、明日、マックを持って帰るか。どうするか。
  3. そうは言いつつも、仕事には結構行ってるけど(当たり前か)。RT@to__hi:@nekonotesuper 私もにたよな感じです~9時から5時のお付き合い~(^_^;)
  4. ようやく帰宅。でも、洗濯しなくちゃ。
  5. ナダシンのおはぎと安部川食べたい。不意に、店の名前を思い出した。
  6. そうなんです。関西圏はデフォルトなので、東京でもあるかとおもったのに。RT@7056:@nekonotesuper さま:徳島は年中至る所でおはぎ売ってますけどね~(^^;)うちのばあちゃんはおはぎを夕飯にしてましたよ( ̄〇 ̄;)
  7. 気楽なサラリーマンですから。出世とか無縁です。RT@to__hi:@nekonotesuper わたしもそしたい…
  8. 明日、仕事したら、金曜日はサボリだ。
  9. 今日はイレギュラーで皇居を走ったので、晩飯はうどん屋で居酒屋メニュー。最後はカレーうどんでしめた。RT@chika13: ただいま〜。今日のお昼は、嫁ちゃんと一緒に、カレーでありました。
  10. 五時ちょい前です。RT@npovisit: そういえば。。。今朝、地震があったよね? あれって何時だったんだろう? 揺れてると思いながら寝てしまって。。。。夢じゃないよなぁ。。。。。
  11. ありがとうございます。東京はおはぎって、年中はないのですね。RT@eriko_n:@nekonotesuper おはぎ、あったかなー。ごめんなさい、豆大福がすきで、それ目当てなもので、他をあんまり見てない…。
  12. すみません。おはぎはありましたか?最近食べたくて探してます。RT@eriko_n: 神楽坂の五十鈴という和菓子やさんに寄ってみた。ひとつだけ、ってわけにいかないから、豆大福と草餅…を食べちゃった。
  13. 皇居、走りました。水曜日は、こみこみでした。
  14. おはようございます。今朝も寒いけど良い朝です。RT@subwayjp: おはようございます皆さん♪
  15. 以外と大きいな。初期微動、わからなかったから、震源は近いとおもったんだけど。震度3はなかったような。震源が深いから、揺れた範囲が広いねぇ。
  16. 地震が。直下型かな?震度1くらいかな?
  17. さて、ねるかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿