2010年2月22日月曜日

2010-02-21

  1. さて、頑張って、明日から仕事に行くかな。今週、頑張ってかたすぞ。
  2. さて、明日からカーボローディングするとして、何を食べたらいいの?
  3. 飛行機の隣の席の若い男性、キンドルでなにやら読んでいた。初めて見た。薄そうだったな。液晶じゃないか、ディスプレーも見やすそうだった。確かに。
  4. なんだか、疲れた。
  5. 東京に戻ったぜよ。と、土佐弁from龍馬伝
  6. 徳島空港です。ボルティスとレッズ戦のあとでサポーターがいる。多分選手もいるんじゃないかな。
  7. なんか、バッテリー、やばい感じ。の、やばいはちゃんと伝わるのかな。この頃。
  8. 徳島駅。空港バス待ち。
  9. さて、後は、火曜に皇居を走って刺激を入れて、本番を待つだけ。
  10. ジョグ、終わりました。疲れた。
  11. 海部川マラソン、ローカルのCATVでゴールシーンを中継してる。でも、二時間台後半はゴールもまばら。閑散とした映像。時々、TJPの帽子の応援の人が映るけど、誰だろ?
  12. なかなか良い夜明け。今日は海部川マラソンがあります。走るみなさんの検討を祈ります。
  13. 葛西選手、一本目、残念でした。でも 二本目は見事!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿