2010年2月15日月曜日

2010-02-14

  1. さて、そろそろバスが来ます。とくバスの車両じゃありませんように。カーテンとか一重だし、締め方がいい加減だし。閉めるの遅いし。ねられない!
  2. さて、バスに乗りに行きます。あとはiPhoneで。
  3. 風呂上り。さっぱり。
  4. うまそうですね。RT@GONN0904: 餃子パーティー♪これを焼きます! http://twitpic.com/136gz0
  5. フルマラソンの前の調整はどうするのが一番でしょうね。
  6. 言いましたってねぇ、伝わってなかったら意味ないでしょう、あなた。JALのグランド!
  7. この2月からチェックインが不要になったJAL.でも、手荷物検査が混んでて、それで時間切れ!係員の説明が不明瞭でどうすればいいかわからない。説明してくれっていうのに、途中で放ったらかしに。クレームは他の人につけたけど、あまりのひどさ!
  8. 今日は夜行バスで東京に移動します。疲れるけど、仕方がない。
  9. 曇ったなあ。寒い。
  10. おおめでたい!
  11. ジョグして、風呂はいって、飯食った。バレンタインだとかで、チョコもらったが、くれた本人が食べる気満々。
  12. ほうほう。新婚さんだなぁー。RT@chika13: バレンタインのチョコだよ~。 http://twitpic.com/133j71
  13. それは、商売の方?食べる方?RT@chika13: さて、ぼちぼち、お好み焼き屋さんへ出かけるかな。
  14. 子供の頃、オリンピックでテレビの通常放送がなくなったことに苛立ち!を覚えた記憶があります。わずか4歳のころから、テレビっ子でした。
  15. @subwayjp おはようございます。オリンピック、始まりましたね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿