2010年2月9日火曜日

2010-02-08

  1. 筋トレかか帰ってきた。疲れた。
  2. @subwayjp 恵方巻きには対抗するけど、バレンタインチョコには対抗しないのですか?チョコサンドとか、サンドチョコとか。
  3. 心強い。このツイート、見せます。RT@subwayjp:@nekonotesuper 是非!慣れない店舗で、使えませんって言われる事があるらしいのですが、万一ふつつかなスタッフが拒否宣言したら、本部がOKだしてましたよとお伝え頂けますでしょうか。
  4. あした、iPhoneもっていってこよっと。印刷するより、エコだもん。RT@subwayjp:@nekonotesuper なるほど、そういうことですね。めもめも。
  5. はい。HPにも書いてあるといいなと。RT@subwayjp:@nekonotesuper 印刷しなくてもOKですー
  6. 印刷してもってこいって書いてあるよね。ちゃんと、書き足しておいてください。RT@subwayjp: [再掲]PDFクーポンはiPhoneや表示可能携帯で該当クーポンを拡大して見せれば使えます♪
  7. ご飯を食べてこよ。
  8. そうなんだ RT@subwayjp: [再掲]サブウェイご利用のコツ♪サブウェイは野菜(オニオン、レタス、トマト、ピーマン、ピクルス、オリーブ)と追加調味料(マヨネーズ、マスタード、ケチャップ、ハラペーニョ)の増量が無料です。野菜の注文場所まできたら、「野菜増量で(キリッ」
  9. 昼に、メモリを買った。相場はわからないけど、安いわ。デジカメにいれるのにも、大き目を買おうかどうか迷わずに済む。
  10. なんでバックグランドでの送信がたまってたんだろ?
  11. 京浜東北線、順調です。
  12. 朝日がきれい。
  13. まあ、たまに、惣菜もありだね。味付けとか、無難だけど。RT@chika13: 昨日の晩ごはん、嫁ちゃんは、ちゃんと、買って来た惣菜以外のものを作ってくれましたです。念のため。o(゚^゜)○☆BAKI!
  14. 誕生日の前日の満了を持って、歳をひとつとります。RT@igachan2: 法律上、年齢は誕生日の1日前に加算されてるのだ。エクセルなどで計算する際には要注意。
  15. 大森駅です。寒いけど、風もなく、良い朝です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿