2010年2月6日土曜日

2010-02-05

  1. いかん。プリンが食べたくなった。
  2. 生きていく資格がない。
  3. 着ているセータが、ポニョ色だと、妙に受けた。
  4. 筋トレから帰ってきました。疲れた。これから、お楽しみ。
  5. 美人て、いるねぇ。こころも、体も。
  6. 私も知らん。RT@chika13: やっぱり、オロナインD軟膏って、あったんだ。なぜ、私より年下の嫁ちゃんが見たことあって、私は知らなかったんだろう? RT@nekonotesuper: hに至る過渡期にあったようです。
  7. 帰ってきました。晩ご飯食べました。トンカツでした。美味しかったです。
  8. 目がさめた。寒。
  9. さて、寝ないと。
  10. 羽田の深夜便のテレビを見てる。あの時間に羽田に行くとか、羽田から帰るとか出来るのだろうか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿