2010年2月12日金曜日

2010-02-11

  1. これから餃子を作ります。今、皮の生地をこねて、寝かせ中。
  2. 今日は午後から餃子作成。
  3. 撮りだめたビデオ、奈緒子を見てる。鶴瓶と上野樹里が出てる。駅伝のしーんとか、アミノバリューやクリスタルガイザー、ふんだんに出てる。
  4. 雨がこんななら、朝のうちに走りに出ればよかった。
  5. iPhone、ポケットに入れてると、レンズが曇ってて、かえっていいかなと言う結果になることがあります。RT@amirin: 透明シート越しのiphoneカメラなので、チョット曇っていい感じになりました。RT@nekonotesuper 春らしいというか、おいしそうというか。R
  6. 春らしいというか、おいしそうというか。RT@amirin: 雨の菜の花畑 http://bctiny.com/p1e55z
  7. 意味深な うふふですね。何か期待していいのかな? なにせサブウェイって潜水艦?て聞かれますから。食べられないって!RT@subwayjp:@nekonotesuper 四国も…うふふ。
  8. 買い物に出てる。徳島市内はほとんど、雨は降ってない。
  9. カードローンのDMなんて、送ってくるなよ。UFJ!
  10. 生野菜、食べると疲れるんだよ。温野菜とか、煮物とか、そう言うのがいいな。
  11. オニオンだあ
  12. おはよ。今、四国は徳島です。四国にはサブウェイないんです!RT@subwayjp: おっはよー♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿