2010年2月19日金曜日

2010-02-18

  1. @subwayjp はらへってるときの、サブウェイのつぶやきはこたえる!でも、サブウェイない四国だ!
  2. 結局、30分待って終バスに乗ってる。はらへりへりはら。
  3. さて、駅につくけど、バスの乗り継ぎはあるのかな?飛行機が遅れたせいで、困ったもんだ。
  4. 昨日、富山出身の人と、芦峅寺で盛り上がった。なんか、すごく嬉しかった。
  5. @chika13 チャーハンに若布スープは結構あるパターンなので、スプーンで食べられるくらいに、カットすればいいのかな?
  6. 揺れたよね。わずかだったから、周りは気付かないひとも多かったけど。しかし、震源の深さ590キロは深いなぁ。
  7. そういう感覚の高度なんだ。宇宙ステーションて。RT@chika13: 地上から見て晴れ。ということは宇宙から見ても晴れ。当然なのかも知れないけれど、なんか、スゴイなぁ。RT@Astro_Soichi: ついさっき神戸・大阪の上を通りましたが、めっちゃ晴れてました!
  8. 雪は降ってるけど、電車は普通に走ってる。
  9. それはいかん。やはり粒あん。RT@chika13: あ〜っ! ナダシンのぼたもち。名前、聞いたら、食べたくなってきたぁ。あっ、嫁ちゃん、つぶあん、好きくなかったんやった。RT@nekonotesuper: ナダシンのおはぎと安部川食べたい。不意に、店の名前を思い出した。
  10. 降ってるなぁ。でも、積もってない。問題は電車だな。
  11. 外、見てないけど、東京の雪はどんなでしょうか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿