2010年2月7日日曜日

2010-02-06

  1. フェースブック見たら、つぶやいてたのね。
  2. サブウエーも、おはぎモテに入らなかった。ファミマでプリン買おうかと思ったけど、やめた。カルピスソーダ梅にした。
  3. メディア芸術祭、盛り上がりにかけてる。ついった~も不発な感じ。
  4. 京浜東北線、順調です。今日は六本木の東京新美術館へメディア芸術祭を見に行きます。人が多いだろうな。朝から行くのが普通だろうに、ジョグしてたからなぁ。
  5. 帰ってきた。疲れた。
  6. 電車に載っていて、今どの駅付近にいるか、あとどれくらいで着くか教えてくれるiPhoneアプリはないかな。
  7. 音楽なんか聞いている時や、iPodがスリープしている時に、画面をタップすると時刻を読み上げてくれるアプリみたいなのがあればいいな。
  8. さて、ジョグに行ってきます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿