2010年2月26日金曜日

2010-02-25

  1. 今日はお出かけはないのかな? RT@chika13: ただいま〜。今日は、少々、疲れたよ〜。
  2. カーボローデイングの後期に突入。久し振りに、ご飯を沢山食べた。 やっぱ、米の飯やね。#tokyomarathon
  3. 鮎喰川でも橋の建設が始まってます。園瀬川沿いの道も大規模な工事が。なんか悲しいです。 RT@igachan2: しばらく徳島に帰ってないが、短い区間に大きな橋が三本かかる。しかも、もう一本予定されている。自然保護団体は反対している。
  4. #tokyomarathon 仕事がなければ、今日にも受付しておくつもりだったのに。東京マラソン。
  5. 宇宙に行ってみたかったな。
  6. さて、寝ますか。というか、寝てたんだけど、

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿