2010年2月24日水曜日

2010-02-23

  1. 岡山さんは赤飯とかもありますね。良く買いに行きました。RT@hikarikensetsu: 最近食べたもので言うと、庄町の岡山製菓さんのケーキですね。先日義母の誕生会だったのですが、主役自らケーキを購入してくるぐRT@okashibar: また、オススメのお菓子など
  2. 一週間前ですからね。RT@to_hi: 早いッスね~、もうカーボですか?食べすぎないよに(笑)RT@nekonotesuper: カーボローディング前期で、炭水化物を控えているのに、晩ご飯が味噌煮込みうどんて。うまいけど、どうよ!
  3. カーボローディング前期で、炭水化物を控えているのに、晩ご飯が味噌煮込みうどんて。うまいけど、どうよ!
  4. やっと、ガッツが出たな。
  5. 帰宅中、温かいです。いや、車内は暑い!
  6. RESあったかもしれないけど、マラソンEXPOは誰でもはいれます。 RT@sarsh: 東京マラソンEXPO2010って参加しない人も入れるの?タダ?
  7. ほう、淡路島に仕事かな?RT@chika13: 今日のランチは、豚肉定食でした。
  8. 風呂入ったし、さて寝るかな。明日のジョグの準備をしておくか、それとも、ジョグそのものを見送るか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿