2010年2月20日土曜日

2010-02-19

  1. 熱したごま油を唐辛子にかけて、辛みなどを抽出した油で、ふつうは激辛が売りなんですけどね。ラー油。RT@nose1119: なるほど。ありがとうございます!!そもそもラー油ねラーってなんなんですかね? RT@nekonotesuper: 辛くない不思議なラー油#momorar
  2. 辛くない、不思議なラー油です。チャーハンなどにかけると香ばしくて美味しいです。RT@mit_tti: 桃屋が出してるラー油らしいです まだ手にしてないけどw RT@nose1119 先日から気になってるのですが、桃ラーってなんですか??#momorar
  3. ちょっと写真、暗いけど、それくらいの大きさです。スフレっぽくで、あっさりでした。RT@to_hi: おいしそっ♪直径30cmくらい?(笑)RT@nekonotesuper: チーズケーキたべります。 http://twitpic.com/143nyu
  4. チーズケーキたべります。 http://twitpic.com/143nyu
  5. 551の豚まんは、うまい!
  6. 嫁を迎えに駅前。混んでる時間隊だわ。
  7. そうか、織田くん、靴ひもはハプニングだね。それも込みで実力だから。でも、あきらめずに、よく頑張った!
  8. このまま壁に当たって振り返らずに、こちら向きになれるという、新型ターミネータだとか。RT@subwayjp: 意外と好評だったのかな、この写真(笑→ RT@subwayjp 取材いただきました!有難うございます♪ http://twitpic.com/142get
  9. テレビを見ながら、うたた寝。なんか、虚しいけど、たまにはいいかな?
  10. 朝のワイドショーの生コマーシャルの人は昔から変わってない?いい声だな。
  11. そうか。不器用だということもないか。RT@chika13:@nekonotesuper カットはされていたけれど、やっぱり、食べにくかったよ~。
  12. 休みです。のんびり。仕事、嫌いじゃないけど、休みはいいね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿