2010年2月28日日曜日

2010-02-27

  1. 自転車屋さん。いろいろあるねぇ。高いわ。
  2. ふむ。てっちゃんは、素手に亡いしね。 RT@chika13: チャンバラトリオの南方さん、亡くなったんだ。小さい頃、よく見ていて、ハリセンを新聞紙で作って遊んでたことを思い出した。かなり前の話だなぁ。
  3. アキバのアニメ系ショップ。違う世界だ。そのままにしておこう。
  4. アキバのミスドで休憩 http://twitpic.com/15l633
  5. 月島でもんじや
  6. 人が沢山。東京マラソンEXPO会場、疲れました。
  7. SWANのブースに、有森さんが、いる。きれいだわ。愛想いいし。#tokyomarathon
  8. さっき、EXPO会場で小出監督を見た。どこかのイベントに呼ばれたのかな?#tokyomarathon
  9. #tokyomarathon 受付会場、入場の列、長い!
  10. いつの間にか、1000ツイートを超えている。
  11. さて、東京マラソンの受付に行かなくちゃ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿