2010年3月1日月曜日

2010-02-28

  1. @chika13 そうなのよ、雨で寒くて、30キロ過ぎて、へばりました。まあ、何とかゴールしたけど,この競技は向いてないわ。
  2. おめでとう!寒かったのに、頑張ったね。私も、寒さに震えながら、何とかゴールです。 RT@love_asics: 六時間超えちゃったけど、ゴールできたよぉぉう!!最初雨ふってて、震えちゃったけど、いまは別の意味で震えるくらい感動してる!!女子マネージャーがドラッカーを読んだら
  3. ようやくゴール!寒かった!
  4. スタッフ、ボランティアの皆さん!お世話になります。ありがとう。マラソンはランナーだけのイベントではなくて、スタッフ、ボランティア、応援をくれるひとたち、沿道のひとたち、みんなのものです。雨で、大変だけど、楽しみましょう。よろしくお願いします。 #tokyomarathon
  5. 品川から山手線。三割くらい、ランナー。まだ、空いてます。 #tokyomarathon
  6. 雨ですね。本降り。でも、新宿に向けて出発。走る気持ちはそがれてない。#tokyomarathon

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿