2010年3月2日火曜日

2010-03-01

  1. 去年走りました。暑い時期だけど、10キロですから、ご褒美のスイカを楽しみにはしれます。RT@kishidak: 富里スイカロード人気のようですね。参加しようかなぁ・・・
  2. 心臓がバクバクって擦る感じは、不整脈ってことはないかな。
  3. 昼休み、神保町をうろうろしてて、画材屋さんに入ったけど、面白かった。絵が描きたいけど、描けないんだよな。書き出してすぐにへこたれてしまう。
  4. 今日も午前中、霧っぽかったなぁ。
  5. 帰宅後、食事も終わりました。今日は、午前中、辛かった。コードが全然浮かばないんだもの。夕方になって調子出てきたけど、やっぱり疲れてる。早めに寝るべし。
  6. @chika13 ボーリングなら、負けへんで。もちろん、下手さ加減で。だから、原則しない!
  7. 地球温暖化の対策として、自販機、特に飲料のものの数をを半分くらいにするとか。ダメかな。
  8. 炭酸飲料の炭酸は温暖化には関係ないんだろうか。自然界の炭酸ガスを濃縮しているのなら送料は問題ないだろうけど、何かから作ってるのだとすると。RT@chika13: 新しいペプシネクスト、やっと、近くのスーパーに並んだ。炭酸がより感じられるように・・・というようなことがHPに書いて
  9. PSの新しいゲームみたいな。 RT@kishidak: 会社にGo!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿