2010年3月23日火曜日

2010-03-22

  1. 愛媛のプラネタリウムのドーム型スクリーンが直径30メートルで世界一らしい。でも、大きくて遠くなると、近視のわたしには見にくいかも。
  2. 田宮のヤマダ電機です。子供のゲームを買いに。初めて来たけど、広いけど、商品密度は低いね。値段は安い物も多いかな。
  3. リアルにretweetして見ました。iPhone同志だと電話代は気にしなくていいしね。昼間は。RT@chika13: 嫁ちゃんが仕事で急遽、出勤。 車で送ってきて、仕事が終わるのを待ってますです。暇だよ~。
  4. 今日も走ったのですね。私は走りませんでした。筋肉痛もあったし・・・という言い訳。RT@otomepapa: ハーフマラソンを楽しみ、今日もまたハーフの距離を走ってお江戸に戻ります~ 白血病と戦っている我が家の愛犬おとめちゃんの様子がおかしく、ちょっと気がかりだが、大丈夫かなぁ~
  5. ほんと。この前は、モノレールが止まってるアナウンスも聞きのがして、ひどい目に合いました。RT@sarsh:@nekonotesuper そうなんですよね…。音楽聴いてると余計注意がいかないですねーw
  6. 休みの日に、昼間に乗るとたまにやりますね。のりまちがい。RT@sarsh: えっ。東京駅の次が浜松町って。やっちまった…。京浜東北線に快速やんかっ!
  7. うまし。ささだんご。
  8. @chika13 試食といっても、プロのやることは、すごいね。わたしなら、一時間くらいで、飽きるわ。
  9. 足が痛い。走ろうか、思案中。筋肉痛だから、走れなくはないけど。
  10. 有難うございます。風が強くて、西風に向かって走るのはなかなか骨が折れました。RT@kishidak@nekonotesuper 頑張ってください!
  11. ツイートを頂いてたのですね。気がつかずに申し訳ありません。いまいち、アプリの使い方がわからなくて。今日はいい天気です。RT@7056@nekonotesuper さま:お疲れ様でした!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿