2010年3月24日水曜日

2010-03-23

  1. は 2010/3/21 at 10:29 AM に 5'32"/km のペースで 18.36 km を走りました http://go.nike.com/ko58pk
  2. 寮です。ふむ。
  3. @may_may_@to_hi 水分の吸収はある程度、冷たい方が早いと聞いたことがあります。ボトルのときは、氷を入れてポカリスエットを少し薄めるのも兼ねて、冷やしてますけど、夏はあっという間に温くなりますね。
  4. あれって体温で生ぬるくなりそうなんですが。どっちみち、生ぬるくはなるのですが。RT@to_hi:@may_may_ でも夏場はハイドレが便利。乾く前に補給する、これ暑いときの鉄則なり。
  5. @k_ookubo74696 そうみたいですね。みんな、家を出たあとに中止を知ったみたいですから。
  6. #nichiten インターネットのラジオ放送は、一時的だったんでしょうか。
  7. @mangiaremama おはようございます。徳島も雨が振り出したみたいです。でも、なんとなく、黄砂でのどががらがらしてます。
  8. おはようございます。誕生日です。ジジイになりました。今日は会社をサボります。
  9. お試し期間て、試されたのはどっち?何?と、要らん推測。おめでとう。RT@chika13: 今日は、嫁ちゃんとの同居、1周年でありました。お試し期間を入れると、もう少し、長くなるけれど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿