2010年3月22日月曜日

2010-03-21

  1. 吉野市リバーサイドハーフ、会場で待機。寒くて外に出られない。黄砂もすごいし、風も強い。
  2. 上下線分離のバイパスを走ってたら、前から車が来て、びっくり。見通し良くて、避けるスペースと時間的余裕があったからいいけど、自己になりかねない。見れば、相当な年齢のおばあさん。気づかずに逆走したのだろうけど、やっぱり、運転には年齢的な限界があるように思います。
  3. @chika13 プレゼント、ちょっと大きくなってよかったじゃない?
  4. @mangiaremama わたしはオムライス,嫁はパスタをいただきました。交換して、両方食べました。おいしかったです。また、お邪魔して、いろいろといただきたいと思います。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿