2010年3月15日月曜日

2010-03-14

  1. セイユーで買い物。セルフレジ、あれって店側のメリットはあるのかな?
  2. そうやな。高温成分も確かにあるな。RT@chika13: おはようさんにございます。昨日は、いや、昨日も、ちょっと飲み過ぎ。久しぶりにカラオケも歌ったし。で、改めて、自分の声が高いことに気づいたのでありました。
  3. @kuronao 早速、次のレースですか。私は来週、徳島でハーフです。
  4. 新橋まででて、サブウェイするつもりが、心変わり。既に帰りの電車です。セイユーでお惣菜を買って、帰ろう。晩御飯はそれと手持ちのボンカレーで。
  5. @Quesera2runners 名古屋国際女子マラソン、目がはなせなくて、外出をやめて見てました。で、いま、山手線です。
  6. 外出をやめて、見てました。素晴らしい!RT@otomepapa:@Quesera2runners 名古屋国際マラソン、加納選手も大南選手も素敵だったけど、初マラソンで2時間30分を切ってゴールした我らが徳島県・大塚製薬の伊藤舞選手よく頑張りました!
  7. 北九州や岡山のチームが今はあるんですね。J構想が広がればいいな。RT@SUGATTiii: 北九州1-3ヴォルティス。平繁、倉貫、徳重のゴールで開幕2連勝!#vortis
  8. 頑張りましたね。伊藤舞選手。30kmから先は、経験の違いかな。それでも、多くずれすることなく、よく頑張ったと思います。
  9. 名古屋国際女子マラソン、20kmあたり。大塚製薬の伊藤舞選手105番、先頭集団で走ってます。頑張れ!
  10. は 2010/3/14 at 9:14 AM に 6'37"/km のペースで 21.62 km を走りました http://go.nike.com/09oi0mv0
  11. なかなか、いい日かな。でも、週明けは天気が悪いみたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿