2010年3月26日金曜日

2010-03-25

  1. 帰宅の電車の中、隣りに座った人のiPhone、タッチパネル部分にビリビリってでっかいヒビが蜘蛛の巣みたいに入っている。ジャケットの模様か?とも思ったけど、どうも、本物ののヒビみたい。あそこまで壊れるにはどうしたらいいのだろ。
  2. 明日、サブウエーの日。サンドイッチ、安いから、お昼はそれにしよ。
  3. 疲れました。久し振りに、遅くまで仕事。この時間で遅いなんて・・・・。でも、朝早めだからね。
  4. 雨だす。眠い。
  5. @subwayjp 明日、行きます。たのしみ!
  6. @chackn3064 なるほど、謎が解けました。ありがとうございました。
  7. うーん、どうなんだろう?TBSの人は読んでないのかな?正解、知りたい。RT@cozysc: …cont)@nekonotesuper:#nichiten インターネットのラジオ放送は、一時的だったんでしょうか。
  8. サンライズ出雲と並走。京浜東北線、順調です。
  9. さて、行くかな。
  10. おはようございます。
  11. 寒い。ひどく寒い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿