2010年3月6日土曜日

2010-03-05

  1. 京急から空港の中を走りました。こんな時は、マラソンしててよかったと、思います。でも、飛行器の中で汗をいっぱいかいて、スチュワーデスに笑われました。
  2. 夕方、モノレールが止まってました。浜松町からの品川に行って、京急で羽田までいったのですが、ものすごく混んでで死にそうでした。
  3. いくらなんでも、寝ます。
  4. 今朝も雨が降っている。止まないだろうな、出勤までには。
  5. 果てしないなぁ。仕事柄とはいえ、すごい。私は、基本人に合わない仕事だし、名刺整理はしない!って割り切ってるから。RT@chika13: 嫁ちゃんの名刺

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿