2010年3月21日日曜日

2010-03-20

  1. どうしても、休みの間に読みたい本があって、なかいに行ったけどなかった。ネットで紀伊国屋を検索したらあったので、電話して取り置きしてもらって、無事購入。ありがたい、ネットと店員さん
  2. 石ちゃんの三浦半島からのマグロのソースカツ丼のレポート、あの店で食べたよ。確かにまいうー。
  3. iPhoneの道案内で香川に。どうも狭い道ばかり案内すると思ったら、徒歩モードでした。そりゃそうだわ。
  4. @chika13 傘だけじゃなくて、何でも買い替えですよ。費用というコストだけからみると、その方が合理的に見える。でもね、コストは修理代だけじゃない。環境に与える負荷や、物に対する慈しみの気持ちや、物自体を伝えて行く意味など、多くのことを犠牲にしている。ああ、もったいない
  5. @mangiaremama マンジャレに来てます。アイコンそっくりな方がいらっしゃいます。声をかけるのは恥ずかしいので、ランチをいただいて帰ります。
  6. 今朝は中央公園でした。RT@otomepapa 3連休初日。朝5時過ぎに起き、6時前から四国三郎橋往復13kmの夫婦ジョグ。 早朝ランは半日得した気持ちになります。 今から散髪行って、墓参りがてら親の顔みてきま~す! 明日はハーフマラソンなのに走り過ぎ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿