2010年3月20日土曜日

2010-03-19

  1. 高崎で、一昨年、ランニング学会に発表に来たときのことを、思い出した。なかなか、面白かった。
  2. 東京駅の新幹線の自動改札で、外国人のグループが並んでいくつかの改札機を通ろうとしたとき、一斉に何かをつまらせたみたい。慣れてないから仕方がないけど、迷惑な話。改札機が塞がって塞がって、他の人が右往左往。
  3. 昼ご飯は新潟県がくれたお弁当でした。大変、美味しくいただきました。
  4. 新潟を離れます。いい天気で、南に雪の連山が見えてます。
  5. 出帳先の新潟での朝ジョグ、終了。新潟島一周して来ました。爽やかなジョグで朝が始まる幸せです。
  6. 仁で話題になってたORSは、もう少し塩分が濃いものです。OS-1というのがあります。RT@Mimmynyanko: 普段だったら絶対飲まないけど熱があるから仕方ないポカリって始め点滴の代わりにお医者さんがって話があるのでな。 http://twitpic.com/19cqlh
  7. 一生涯で買える傘の数を決める。RT@chika13: 傘の価格を高くするとか、エコを考えて、ビニール傘でない人の利用料金や飲食料金を安くするとかも良いかも。1年以上使ったら、ポイ@UmbrellaMaster: 仰るとおりです。RT@chika13 1本の傘を長く大事に使う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿