2010年3月17日水曜日

2010-03-16

  1. 帰ってきた。疲れた。腹へった。
  2. オアゾで、JAXAの展示をみる。
  3. @igachan2 プロ野球は球団は独立してますが、リーグは私企業の集合体で公的な位置づけがあるわけでもない。リーグに参加するにも公正なルールがあるわけじゃない。サッカーは、素人からプロまでつながってますから。基本はプロレスと同じ興業です。と、思います。
  4. @chika13 うちはもう10年くらい、ソニーだわ。かもなくふかもなく。
  5. @igachan2 プロ野球もクローズドな団体内での試合ですね。
  6. 揺れましたな。ついったーの緊急地震速報、早いな。
  7. おはようございます。
  8. 変えればいいのに。別段、面倒じゃないぞ。 RT@chika13: 車の保険屋さんから、電話があった。結局、ネットでの保険でなく、今まで通り。やっぱり、変えにくいなぁ。こういうのって。変えるとなると、じゃまくさいし。
  9. @Quesera2runners どうなんだろ。届いてるかな?
  10. 今日、16日火曜日は、皇居を走ります。
  11. さて寝ようか。
  12. 雨が降ってますね。午前中は残りそうだな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿