2010年3月30日火曜日

2010-03-29

  1. 洗濯中
  2. 今晩のメニューは、イタリアン中心の料理でした。美味しかったけど、飲みすぎた感強し。
  3. @mangiaremama 青山ガーデンで引くと、ガーデンニングのお店がどっさり。見つけました。ウエストの系列店ですね。メモしておきます。そのうち、訪ねてみます。
  4. 別に、娘とツイッターしているわけではありません。普通に、つぶやきです。(~~)v
  5. 仏人娘がホームステーに来たときに連れてったなぁ。喜んでた。RT@chika13: 今日の晩ごはんは、回転寿司。江戸前回転寿司とれとれ屋三国店。音羽鮨系列の店。実は、嫁ちゃん、回転寿司に行ったことがなく、えらい、喜んでおりました。 http://bit.ly/cfomeM
  6. なんと。でも、私は回転寿司はすきじゃない。RT@chika13: 今日の晩ごはんは、回転寿司。江戸前回転寿司とれとれ屋三国店。音羽鮨系列の店。実は、嫁ちゃん、回転寿司に行ったことがなく、えらい、喜んでおりました。 http://bit.ly/cfomeM
  7. @mangiaremama おはようございます。東京は真冬並みの寒さです。
  8. おはようございます。今朝も寒そうです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿