2010年3月8日月曜日

2010-03-07

  1. 明日、面倒な面談が。仕方ないけど。
  2. 徳島空港です。いつから、新しいターミナルになって、ANAが来るんだろ?
  3. 夕方がくるなぁ。
  4. 世迷いごとを! どうしてあなたが。
  5. 桜の満開時期に近いので朝8時半か9時ぐらい集合の予定ですが、参加できますか? 3/29(月)に皇居ランの新施設で平河町に出来たばかりのアディダス・ランベースを起点に皇居を走ろう 4/3(土)の月島もんじゃラン、あと「春のうららの隅田川」下流企画
  6. 3/27(土)に御徒町の銭湯に集合し、上野公園の不忍池とスカイツリーあたりまで約16km走ろう。
  7. 産直の店。土筆を売ってる。 http://twitpic.com/1724aq
  8. 小松島のあいさい広場。人がいっぱい
  9. J開幕。ワールドカップがあるから、盛り上がりたいな。ヴォルティス、勝ったみたいだ。というか、中継見てたけど。
  10. 眠い。久しぶりに家のパソコンを立ち上げたら、遅くて。買い替えかな。
  11. @chika13 OCRって効率が良いのか悪いのか?名詞にバーコードを入れるって、業界で決めれば?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿