2010年3月19日金曜日

2010-03-18

  1. 新潟です。ホテルに入りました。 寝ます。
  2. 新潟。講演、面白い!
  3. すいてる電車がいいタイミングで来るようになりました。RT@og_kiyo: 通りすがりデス、小生も今日気づきました。最初はまたいつもの遅れかとも思いましたが^^;、マイナー改正ですね . RT@nekonotesuper: やはり、京浜東北線、私にとっては、ラッキーかな?
  4. ときの中です。眠いので、新潟まで寝ます。
  5. やはり、京浜東北線、ダイヤ改正で、微妙に変わってる。私にとっては、ラッキーかな?
  6. うちの傘はユニクロで、1000円未満。雨は防げる。RT@chika13: そう言えば、私の長傘、4本ぐらいあるけれど、すべて、1万円ぐらいのものばかり。忘れたら、1万円がぁ〜。と思うだけで、忘れない。傘の最低価格を5千円ぐらいにすれば、みんな忘れずに、大切にするやろなぁ。
  7. @chika13 おう、これで、お好み焼き屋のオヤジやな。繁盛して2号店を出すときには、雇ってください。
  8. チャーハンとかに合いますよ。RT@ju0808: うちもまだ。。期待値あがりすぎ。RT@tsuka_67: 桃ラーまだ買えていません。スーパーでラベルだけ残った棚を毎日見つめています‼RT@sassodo: せっかく購入した桃ラー。味をしめた家族に次々と消費されている件・・
  9. 目が覚めた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿