2010年3月25日木曜日

2010-03-24

  1. なんか、つまらないことを決めるのですね。それよりも選手を育てることを考えた方がいいのでは?RT@asahi_tokyo: 全日本スキー連盟は、代表選手の行動規範を定めることに。原案では公の場で服装や身だしなみを整えることや茶髪やピアス禁止も。http://ow.ly/1qgK0
  2. そうでっか。RT@chika13: 聞けるで~。大阪のラジオが。RT@nekonotesuper でも、大阪の友達、聞けるといってたような? RT#nichiten (via@nekonotesuper)http://twitpic.com/1aluxz
  3. 確かにそう書いてますね。でも、大阪の友達、聞けるといってたような? RT@nekonotesuper: 地域を制限してるのですか?安住さんは地球の果てまでRT#nichiten (via@nekonotesuper)ラジコは東京、神奈川、千葉、埼玉以外では聞けませんよ。
  4. 地域を制限してるのですか?安住さんは地球の果てまでみたいなことを言ってたような。RT#nichiten (via@nekonotesuper)ラジコ以外でホームページから放送聞く方法なんてあるんですか?ラジコは東京、神奈川、千葉、埼玉以外では聞けませんよ。
  5. ありました。きれいに聞こえますね。RT@nekonotesuper: ありがとうございます。探してみます。RT@mihiro_ukkari: SH○UTcastというAppなら聴けます。 RT@nekonotesuper: iPhoneではむりなんかな。#nichiten
  6. podcastが取れるなら、TBSのホームページからラジオ放送は聞けませんか?それとも、携帯で?RT@yuzulin: 那須の山奥在住でTBSラジオの電波が入りません。ポッドキャストだけでは不満だし、栃木県だけどなんとかラジコで聞く方法はないものだろうか。#nichiten
  7. ありがとうございます。探してみます。RT@mihiro_ukkari: SH○UTcastというAppなら聴けます。でも1分以上タイムラグがあるけど‥ RT@nekonotesuper: iPhoneではむりなんかな。FM tokyoは聞けるんだけど。#nichiten
  8. そうなんですか。残念 QT@chackn3064: 現状RADIKOはiPhoneではNG。T-FMは専用アプリがあるので聴けるんですけどね。 QT@nekonotesuper: ほんまやねぇ。iPhoneではむりなんかな。FM tokyoは聞けるんだけど。
  9. ほんまやねぇ。iPhoneではむりなんかな。FM tokyoは聞けるんだけど。RT@chika13: えっ、うちでは、聞けるでぇ〜。RT@nekonotesuper:#nichiten インターネットのラジオ放送は、一時的だったんでしょうか。
  10. おはようございます。お風呂に入りました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿