2011年7月4日月曜日

2011-07-03

  1. nekonotesuper@ak_small_a 唐辛子を少し焦げ目をつけて焼いたものを金魚にみたてて、透明なグラスに、大葉と一緒にいれて、お湯割とかにします。金魚鉢みたいな雰囲気で、ピリッと辛くて、大葉の爽やかさもあって、ちょっと前に流行った飲み方です。
  2. nekonotesuper@awakko_kiyoko 藪はたぶんなかったのですね。片道でもすごいです。じゅうぷん
  3. nekonotesuperドンクから贈り物 http://instagr.am/p/G1uHH/
  4. nekonotesuper迅速摂取の原則で。そういえば、金魚って焼酎の飲み方、ありましたね。RT@ak_small_a: 金魚すくい、と云うお菓子です。開けてから小一時間食べられません。可愛いなあ。 そして、落下細菌の温床… http://twitpic.com/5k1hy4
  5. nekonotesuperはい。体はエネルギーを求めています。RT@masako1105: ハイカロリーのものはおいしいのです。RT@suippi5:@junmomo411 走っているから、大丈夫です。バターしみしみの食べ物って、なんであんなに美味しいのでしょう…。
  6. nekonotesuper浅田飴じゃないんだ。RT@madamjunko: 朝だ朝だ浅田真央!
  7. nekonotesuper7月になって、地デジ移行まで23日とデカデカと画面表示。でも、チャンネルで違うなと思ってたら、ケーブルテレビがデジアナ変換してるチャンネルと、そうでないのがあるみたい。サービス地域に対応してるのかな。ま、ということで、うちの地デジ対策は放置、ということで。
  8. nekonotesuper@masako1105 ゴーヤとキュウリのカーテンです。猫は外に出せとのアピールです。
  9. nekonotesuper夏の朝、少し涼しい http://instagr.am/p/G06v5/
  10. nekonotesuper@awakko_kiyoko 高瀬山あたりの藪はどうでしたか?ひょっとして往復ですよね、その距離だと。すごいなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿