2011年7月12日火曜日

2011-07-11

  1. nekonotesuper+0.30kgです。 今日も暑かった。晩御飯は、メンチカツ。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuper@madamjunko はい。やはり、政党が一番。
  3. nekonotesuper@masako1105 渡しの場合、同猫相哀れむ、です。
  4. nekonotesuper@momopon_noazion@awarun なんかね、いつまでも、痒いのだよね。
  5. nekonotesuper?何がみたいな、なんだろ。RT@madamjunko: 夕立みたいな雨
  6. nekonotesuperま、同病相あわれむ。RT@masako1105:@mohichin いやん。もひちんさんにはかないませ~ん
  7. nekonotesuperまさに。RT@kumataro42195: 食べるものはしっかり食べないと。それでこそ、走る楽しみもあろうかと思います。 RT@nekonotesuper: 食べて!しっかり。RT@masako1105: 土日あんなに走ったのに、体重が減ってない!昨日はLSDだった
  8. nekonotesuper食べて!しっかり。RT@masako1105: 土日あんなに走ったのに、体重が減ってない!昨日はLSDだったのに。 懇親会でがつがつ食べたから?目の前に食べ物を出されてもつい食べてしまわない人になりたいです。
  9. nekonotesuper日差しが強いとそうかもしれない。中東とか、素肌は出さないものね。RT@momopon_noazion:@ulkatsu 真夏は長袖とレッグカバーの方が逆に体に優しいですね。 お疲れさまですo(^-^)o
  10. nekonotesuper@RealArea 地井さまでは、ありません。念のため。
  11. nekonotesuper@335style 自然が豊かだと、暑さも自然の一部、人も自然の一部。なんだか、うまく融合できる気がします。都会にいると、アスファルトとエアコンの熱が暴力的です。早く風流マラソンの季節にならないかな。
  12. nekonotesuperチー様ですね。まっちゃまさん。RT@RealArea: 空が青一色できれい。「空の青さはわかっても、空の広さはわからない」って何かの歌だったかな??
  13. nekonotesuperおはようございます。南も暑いですか?RT@335style: 海陽町からお早うございます(^o^)/今朝は、久し振りに母のお味噌汁から始まりました。 http://t.co/8vxYqAD
  14. nekonotesuperいいな!RT@madamjunko: チキンカツ弁当! http://twitpic.com/5oar1m
  15. nekonotesuper@RealArea 自分からリセットしたいのですが、なかなかね。震災はいい機会だと思いますが、産業から見れば、停滞は敗退。世界の中で没落すれば資源さえ買えない国になりそうで、それはなかなか受け入れ難い。地球規模でみんなが気持ちを揃えないと、疑心暗鬼ではダメなんだろうな。
  16. nekonotesuperわかっちゃいるけど、でもありますが。RT@kumataro42195: グッドオピニオンです! RT@nekonotesuper: 当たり前に享受してることが、当たり前でないと知らなかった。いつまでも、膨張を続ける経済の中にいると。@RealArea
  17. nekonotesuper地球じゃなくて、私たちがです。当たり前に享受してることが、当たり前でないと知らなかった。いつまでも、膨張を続ける経済の中にいると。RT@RealArea: 電力不足で改めてエアコンがないと暮らしていけないほど地球は壊れてきていると実感。。
  18. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。暑い朝です。
  19. nekonotesuper-0.60kgです。 筋肉痛。今日も暑くなりそう。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿