2011年7月29日金曜日

2011-07-28

  1. nekonotesuperそうなんですか。ヤマダ電機恐るべし。RT@kazuk31: はい、ヤマダ電機参加になりましたよ。名前は残ってますねぇ。 RT@nekonotesuper: 星電社って、なくなったんだ。
  2. nekonotesuper@hamadasakiko ほんとに。きなこもね、おいしいですし。
  3. nekonotesuper星電社って、なくなったんだ。
  4. nekonotesuper美味しくて、食べすぎてしまいますが。つきたておろし餅。RT@hamadasakiko: モチは大根おろしと一緒に食べると消化にいい。 らしいです!
  5. nekonotesuper神戸牛、いいなあ、と独り言。
  6. nekonotesuper昼ご飯は、買ってきた老祥記の豚まん三個。美味しくいただきました。冷めてたので、少し、塩味を強く感じました。
  7. nekonotesuper9.3の拡張点など、ぜひ聞きたい話だけど、他の講演とバッティングしてて、そっちも聞きたいし。どこか別の機会に聞けないかな。 #sasjuf
  8. nekonotesuper湿度が高い。蒸し暑いなあ。海の上だからかな、ポートアイランド。会場はまだ開場してないし。ソファで退屈。開場しても、退屈なんだけど。
  9. nekonotesuperあとが続かなくて、そうなったんでしょうけど。RT@panda2346: ゴッドハンドRT@nekonotesuper: そんな考古学者がいましたね。RT@panda2346: 一回土に埋めてから売ります。 RT@panda2346: 降る降るサギか。
  10. nekonotesuper@SASJapan はい。クールビズで参ります。
  11. nekonotesuperそんな考古学者がいましたね。RT@panda2346: 一回土に埋めてから売ります。RT@nekonotesuper: 悪徳骨董屋ですね。古古詐欺 RT@panda2346: 降る降るサギか。
  12. nekonotesuperさて、ゆっくりチェックアウト。まずは、お昼ごはんの調達に、元町の南京町へ行って、老祥記の豚まんにチャレンジ。その後、三宮へ行って、明日のバスチケットを購入。ってとこから、今朝は始めます。
  13. nekonotesuper暑そうですね。会議場のエアコンは、効いているのかなぁ。ほどほどに、快適でありますように。RT@SASJapan: おはようございます。今日の神戸は晴れ。SASユーザー総会のDay1が午後より始まります。#sasjuf http://yfrog.com/gzb3tuynj
  14. nekonotesuper@masako1105 おう、それはよい!って、暑いのか。
  15. nekonotesuper悪徳骨董屋ですね。古古詐欺 RT@panda2346: 降る降るサギか。
  16. nekonotesuper@RealArea そうですか、世代間ギャップですね。最近、いっつもそのギャップガ。でも、昨日、高校の同期会したら、全くありませんでした。さすがです。
  17. nekonotesuper2001年も2010年も過ぎたし、ブースカは戻ってきているはずだし。明るい未来・・・か。RT@RealArea: はるか未来の事だと思っていた、鉄腕アトムが生まれたとされる年が2003年。それよりも8年も未来で、電力不足が起こるとは・・ 手塚治虫先生はわかっていたのだろうか。。
  18. nekonotesuper手足口病が流行ってるのか。なんか、口蹄疫ってこれの動物版?って思ってたけど、ずいぶん違うんだな。
  19. nekonotesuper沢揉まれ か。RT@yoshikichanchan: 沢、揉まれる!楽しんごに整体オファー - SANSPO.COM http://www.sanspo.com/soccer/news/110728/scc1107280504000-n1.htm
  20. nekonotesuper@masako1105 ?何が不安なの?仕事ですか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿