2011年7月27日水曜日

2011-07-26

  1. nekonotesuper-0.50kgです。 今日はトンテキ。忙しくて走れなかった。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuper雨ですか。マジですか。RT@awakko_kiyoko: む。明日は雨か
  3. nekonotesuper@fujigoko_sumai 地球は丸かったと、改めて認識。そして、宇宙を漂っているのだと。
  4. nekonotesuper人間の手でした。お母さんに言われたとおり、反対の手は出してなかった。RT@panda2346: ネコの手?RT@nekonotesuper: じどう改札機のところでもたもたしてる人。トラブルかなと思ったら、改札が開かないみたい。タッチしてくださいのところに、素手でタッチしても
  5. nekonotesuperじどう改札機のところで、もたもたしてる人。トラブルかなと思ったら、改札が開かないみたい。でも、そりゃ無理だよ。タッチしてくださいのところに、素手でタッチしても。はじめて見たわ。
  6. nekonotesuper週末に登りました。すごくいい天気でした。山は楽しいな。RT@fujigoko_sumai: おはようございます(^^)/お天気は下り坂ですね~ RT@fujigoko_dream 今朝の富士吉田からの富士山です。#fujiyoshida#fujisa
  7. nekonotesuperLionにアップデートしたおかげで、テレビが見られないので、Webを久しぶりに時間をかけてアップデート。テレビって面白いけど、時間使ってるわ。テレビを休止した方が、世の中にプラスになるのじゃないかな。
  8. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝は少し遅れてます。でも、なんのアナウンスもなかったけど。蒸し暑い夏の朝です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿