2011年7月26日火曜日

2011-07-25

  1. nekonotesuper2発まで許可が出ました。RT@momopon_noazion: さっき宿毛で着たピンクのシャツ(テニス用)でジョグってたら、カス厨房に ア~ッってゆびさされたw ああいうときはドツいていいんかな?w
  2. nekonotesuper@nazunanana あれ、タイ旅行+診療所でしたか。お疲れさまです。暖かくして・・・って暑いか、ゆっくり休んでください。
  3. nekonotesuper純粋に欲しい!って、素晴らしい。RT@maedaakira: あぁ~。iMACかminiかAirが欲しい。用途はなし。以上。
  4. nekonotesuper+1.20kgです。 夜はポークソテー。早寝します。 #hakaru_dake
  5. nekonotesuper此処から先、立ち入り禁止。と書いて、放置しそうだね。RT@kumataro42195: もし中国で福島みたいな原発事故が起きたらどうなる?今回の新幹線事故みたいに隠蔽するか? RT@kazu42_195: 中国ってのはすごい国だ・・・
  6. nekonotesuper往復っすか。ガンバです。RT@akinko53: 明日は藤井寺~焼山寺6時スタートでピストン!早よねるでー!
  7. nekonotesuper@izakayatyphoon はい。もちろん、ほんとにそこの肉を心配してるわけじゃないです。というか、むしろ、全てが心配なんですけどね。
  8. nekonotesuper@izakayatyphoon いえ、ま、チョット前に、売ってた牛肉のことで。もう関係ないでしょうけどね。
  9. nekonotesuperま、食べなかっただけましかな。車両。RT@yasty_koyaji: 中国の高速鉄道事故車両の対応はひどいよな~先頭車両を壊して埋めるって┐(´ー`)┌どう考えても隠ぺい行為やろ
  10. nekonotesuperなんか、faceBookが変!うちだけかな。
  11. nekonotesuperツイッターの地震速報みて?何時のって思ったら、揺れ始めた。iPhoneはヘッドフォンつけてたので鳴ってたけど、聞こえなかったんだな。最近、また多いなぁ。
  12. nekonotesuper揺れた揺れた。
  13. nekonotesuperフジグランの肉かぁー~。RT@izakayatyphoon: タイフーンは定休日 いまから肉喰らう!フジグランの肉屋さん 安くて美味い たまらんぜ
  14. nekonotesuperそんなこと言わんと、レッツゴー三匹。RT@yasty_koyaji: オカンから「洗濯機こおてきて」とメールが!豆腐みたいに軽々しく言われても駒どり姉妹┐('~`;)┌
  15. nekonotesuper[1.7kmを40:53で歩きました.#jognote] 小川町界隈
  16. nekonotesuperほんと。RT@tomokotane: ずーーーーーっとデスクに貼ってあった「やること」メモを集めてクリップで留め、「やることをあきらめた」箱に入れる。できないんなら見ない方が精神衛生上ベター、という判断。
  17. nekonotesuper@Hebino_namida だいぶ、少なくなってはきてるんですけどね。
  18. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。暑いやつが、戻ってきた感じですね。
  19. nekonotesuper-1.60kgです。 揺れた。今日は筋肉痛。 #hakaru_dake
  20. nekonotesuper@Hebino_namida そうですね、東京では2くらいかな。でも、初期微動もあったし、本震も結構長く揺れていました。と言っても、30秒もあったかな。プレート型の地震の周期の長い揺れでした。仙台あたりは震度5だったみたいですけど。
  21. nekonotesuper@ak_small_a 京都日帰りですか。忙しいですね。私は、今週後半は神戸です。もう7月が終わる!
  22. nekonotesuper@mohichin 携帯電話に来る速報は震度4以上の設定でしょうか。私のはiPhoneなので震度2で来るように設定してます。前はしょっちゅうなってたので、もう少しあげてたのですが、最近はほとんど鳴らなくなってたのに、ここのところ、また増えてます。
  23. nekonotesuper最近、緊急地震速報が来ないなと思ったら立て続けに。今のは結構ちゃんと揺れましたね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿