2011年7月7日木曜日

2011-07-06

  1. nekonotesuper+0.20kgです。 晩御飯は、西京焼き。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuper@runride88 じゃ、カップご飯ですね。
  3. nekonotesuper最初から、麺と白飯と絡んだ状態で食べたい。RT@runride88: ラーメンの汁に白飯かな〜♪ RT@nekonotesuper そのまんま、ラーメンライスだったら、いいな。RT@runride88: 「カップヌードルごはん」とな!? 一度食べてみたい。
  4. nekonotesuper散発せい!とツッコミ。葉加瀬太郎か。 RT@panda2346 石川遼君のあの髪型はなんでや。
  5. nekonotesuperそのまんま、ラーメンライスだったら、いいな。RT@runride88: 「カップヌードルごはん」とな!? 一度食べてみたい。#mycomj http://j.mp/qAd42j
  6. nekonotesuper何がなんでも作るとか、そういう姿勢が間違いなような。RT@ulkatsu: ダムダムダムダム…ダムを続けていうとムダに聞こえる。(^^) 脱ダムと叫んでた声はすっかり影を潜め今は脱原発。正直どっちが正解なのか判断がつかない。
  7. nekonotesuper真昼の木陰 http://instagr.am/p/HD1ZQ/
  8. nekonotesuper夏らしい! http://instagr.am/p/HDvF5/
  9. nekonotesuper3Dよりメガネなしで見れる老眼対応画面ですね。RT@kishidak: 最近、スマホの画面を見るのに、眼鏡を外さないとダメなんですw・・・ RT@roundiron: ナカーマ( ̄□ ̄;)人( ̄□ ̄;) RT@kishidak: 老眼鏡が必要なお年頃だ・・・
  10. nekonotesuper@iga6 わかりやすい原則です。電力量計よりは、電気代計がついてれば、もっとわかりやすいかな。
  11. nekonotesuper深夜電力はどうするんでしょうね。RT@iga6: そういえば、夏期は時間帯別料金制にすれば2時間ピークカットは簡単という話があったが。2時から4時までは電気代を2倍にすればいいのではなかったかな。
  12. nekonotesuper昨日の和歌山の地震、被害はなかったのかな。寝ながら、NHKの7時のニュースをPodcastで聞いていたら、緊急地震速報で慌てた。リアルタイムじゃなくてPodcastの音声だったのに気がつくまで、焦った。それは除いて配信してよね。お願いです。
  13. nekonotesuper@hachiko24 ま、そういう日も。
  14. nekonotesuper今日から新しいTwitterのアプリ。前のtweetMeがよかったので心配してたけど、ほぼ同じで安心。
  15. nekonotesuper@hachiko24 暑い割には、早く寝てしまいました。(^-^)/
  16. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  17. nekonotesuper@hachiko24 私も昨日、早寝してしまいました。
  18. nekonotesuper-0.30kgです。 しばし、安静 #hakaru_dake
  19. nekonotesuper早起きおてまみですね。おはようございます。 RT@hachiko24 おてまみかきかき

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿