2011年7月18日月曜日

2011-07-17

  1. nekonotesuper@iga6 もちろん。いや、お父さんのスポンサーですか?日和佐? QT:@nekonotesuper 正実さんは父です。あれ?ご存知ですよね。
  2. nekonotesuper@yasty_koyaji いや、テレビでやってただけですよ。私なら、エコノミーか、カーゴですから。
  3. nekonotesuper@yasty_koyaji リアルですよ。
  4. nekonotesuper@iga6 お父さんですか?
  5. nekonotesuperニューヨークまでの片道ファーストクラスは、120万円か。なるほど。
  6. nekonotesuperおめでとうございます。凄いです。RT@iga6: わたしの父、伊賀正美 82歳は、本日の日和佐トライアスロン無事完走したらしいです。心配おかけいたしました。
  7. nekonotesuper@RealArea あとは、ナデシコに、頑張ってもらいましょう。勝っても負けても、素晴らしい!昔の日本は金と銀は等価だったらしいけど、でも、同じならね、現代はやっぱり金色を。
  8. nekonotesuper憧れ!RT@yasty_koyaji: 聖域ですよね('-^*)/ RT@nekonotesuper:@ulkatsu はい。あの、選手エリア、かっこいいですね!でも、バイクもスイムもダメなので。ああ、でも、いいなぁ。
  9. nekonotesuper@ulkatsu はい。あの、選手エリア、かっこいいですね!でも、バイクもスイムもダメなので。ああ、でも、いいなぁ。
  10. nekonotesuper完走、おめでとうございます。この暑さの中、すごいです。いつかは出たいな。RT@ulkatsu: 日和佐うみがめトライアスロン完走しました。2:53:01でした。タイムは二の次、完走できたことに大満足です。(^^)
  11. nekonotesuper昇天しますね。RT@hachiko24: シャワってご飯食べ終わったとこ。エアコンのスイッチいれちったよ。
  12. nekonotesuper全くRT@stepeditor: スポーツドリンクにも、電解質や糖質は含まれていますが、OS1などの経口補水液に比べると、電解質濃度は低く、糖分が多いとか。スポーツドリンクは、軽いスポーツ時の水分補給にはおすすめ。脱水、熱中症対策を菅ゲルト、経口補水液を用意しておくといいかも
  13. nekonotesuperゆめたうんに、ティンバーランドはなくなったんだ。
  14. nekonotesuperじゃ、夜食はおにぎりで。まるめて、食っちゃいましょう。RT@RealArea: 今日はカツ丼で、しっかり米を食べるよーっ! >なでしこ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿