2011年7月16日土曜日

2011-07-15

  1. nekonotesuper蚊に食われたも。RT@nazunanana: 私も言います!蚊に噛まれたー!RT@momomarucotaro: うわぁ、蚊に刺されるわ、手にオクラのトゲ刺さるわ、最悪やぁ〜(>_<) ちなみにこの近辺では「蚊に噛まれる」って言うんです。最初聞いた時ビックリでした〜
  2. nekonotesuper@awakko_kiyoko なるほと。私も60キロは子供の頃の通過点でしかないです。
  3. nekonotesuper@yasty_koyaji 四万十、発表は郵送でしたよね。
  4. nekonotesuper体重?RT@awakko_kiyoko: こやじの60キロ記録越えでパン食べ放題でいいんちゃう( ´∀`)5時間23分とかだっけ? RT@zeronikki:@yasty_koyaji 練習全くできないので、サブ5はちょっと(^^;でも一応頑張ってみます(^^)/
  5. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  6. nekonotesuper+0.50kgです。 今日も暑いだろうな。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿