2011年7月9日土曜日

2011-07-08

  1. nekonotesuper酔っ払い、いいですね。RT@randybm: 既にかなり酔っぱでござる(笑) RT@nekonotesuper: キューっと、いっぱいでござるな。RT 美人…可愛いキュートが好きでござるなぁ(・∀・) RT@nekonotesuper: 美人はおりませぬか。
  2. nekonotesuper+0.40kgです。 晩御飯は野菜炒め。 #hakaru_dake
  3. nekonotesuperキューっと、いっぱいでござるな。RT@randybm: 美人…可愛いキュートが好きでござるなぁ(・∀・) RT@nekonotesuper: 美人はおりませぬか。RT 今宵も月下獨酌でござるなぁ(・∀・)
  4. nekonotesuper美人はおりませぬか。RT@randybm: 今宵も月下獨酌でござるなぁ(・∀・)
  5. nekonotesuper[4.0kmを1:07:11で歩きました.#jognote] 御徒町往復
  6. nekonotesuperファイト!RT@awarun: だいぶ論文が書き上がってきた…あとちょっと.
  7. nekonotesuper一瞬、ヌーブラに見えた。RT@ulkatsu: ステーブラ錠、処方してもらってきた。これで日和佐も一安心。でも尿検査しなかったな…。
  8. nekonotesuper[4.6kmを55:11で歩きました.#jognote] 浅草橋近辺
  9. nekonotesuper@runmullet ほんと、すごいです。うちの会社の人たちも、頑張ってるかな?
  10. nekonotesuper@Hebino_namida@nazunanana もう、余震はだいぶ落ち着いてはいますが、関連あるのかないのか、あちこちで揺れてます。大きな揺れを経験すると、どこまで強くなるんだろうとの恐怖が一番辛いかな。体が、固くなります。
  11. nekonotesuperもっと、ノンアルコールのバリエーションを増やせばいいのに。居酒屋さん。ウーロン茶だけだとやだもの。あとは、ジュースでしょ。
  12. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。曇りの朝、湿度が少し高めです。
  13. nekonotesuper以前はつくばのサイトにありましたが、なかなか、いいですよ!RT@orataki: つくばに出ていないのでわからないのですが何と書いてあるのですか? QT@Haru602 つくばで1キロか5キロごとに出ているメッセージ?も泣かせますよね。
  14. nekonotesuperすごい!おめでとう!RT@runmullet: 陸上アジア選手権のハンマー投げで香川県の綾真澄さんが優勝しました。おめでとうございます。(^◇^)
  15. nekonotesuperマスコミも、そういう絵ばかり使うし。RT@sin_OMH: なんちゃらえびすってとこの社長も逆ギレ会見してましたよね。・・・そういうのが最近はやり?キレても得はないのに。。。 RT@yasty_koyaji: おっしゃる通りですね~ RT@nekonotesuper:
  16. nekonotesuper+0.30kgです。 地震で目が覚めた。おなかすいた。 #hakaru_dake
  17. nekonotesuper@nazunanana 揺れが長かったですね。長いと、強くなりそうで。でも、おかげで涼しい朝を楽しんでます。
  18. nekonotesuperFELICAカードくらいの大きさで、非接触で、ちょっとパソコンや携帯電話とデータのやり取りができたらいいな。そうか、携帯電話とパソコンと、そういうのをBlueToothなんかで、簡単にデータのやりとりが出来ればいいなぁ。フロッピーがなくなったし、USB挿すなと会社は言うし。
  19. nekonotesuper私も目が覚めて、怖かったです。でも、大丈夫です。RT@nazunanana: 地震、久々大きかったー((((;゚Д゚)))))))地響きがすごくて、何回も何回もギアチェンするかと思ったわ。・゜・(ノД`)・゜・。今日は夫が出張でいなかったから怖さが倍やった。#sendai

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿