2011年7月30日土曜日

2011-07-29

  1. nekonotesuper再見RT@SASJapan: SASユーザー総会 すべてのセッションが終了しました。発表をいただいた皆様、講師、世話人、出展協賛企業の皆様ありがとうございました。おかげさまで大変盛況のうちに終了いたしました。ご来場の皆様、お疲れ様でした。気を付けてお帰り下さい。#sasjuf
  2. nekonotesuperそんな言葉はおばはんの辞書になし。RT@yasty_koyaji: 激しく同感。あの席はお偉いさんしか座れん席やのに… RT@ken_oewacha: VS横浜戦のバックネット裏のおばはん、飯喰いながらの観戦。恥ずかしく無いのだろうか・・・。
  3. nekonotesuper@nazunanana 殉チョコ、死んでもいいわ!
  4. nekonotesuper美嘉さん、復活されたんですね。RT@hattchan: 今夜は中島美嘉さんのコンサートです(^_^;) http://twitpic.com/5xkrzi
  5. nekonotesuper忍たま泡ルン太郎の方がいいかなぁ。RT@awarun: あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『忍たま泡るん』 http://t.co/NAbz9qC#pOvOq なんかいい感じ.
  6. nekonotesuperそんな単位が!RT@o3a3: そうです(笑)今日はクルクルの人多いんでしょうね。この湿気には勝てません。RT@extremeparty 本日0.3オーイズミ(天パーの単位)くらいですか?
  7. nekonotesuper@awakko_kiyoko@awarun きっと大丈夫。素敵な旅になりますよ。
  8. nekonotesuperいやあ、今回もなあなあ有意義でしたよ。さて、午後の後半戦です。RT@tokyo_giraffe: SASユーザ会行きたかったなぁ。仕事がたてこんでいなければ……#sasjuf
  9. nekonotesuperみんなで、扇ぎましょう!RT@awakko_kiyoko:@awarun 8月6日大阪発なんです。このまま来たらドンピシャですね~
  10. nekonotesuperシムロック解除の需要が多いか少ないかは、ユーザの個々の判断の結果なのでしょ。決めてかかられる理由はない。少ないと思いたいだけ、そう言いたいだけと。孫さんにしては、どうしたんだろう。
  11. nekonotesuper今日は朝から盛りだくさん。迷うな。RT@SASJapan: おはようございます。今日も神戸は快晴!9:30よりDay2セッションが始まります。#sasjuf
  12. nekonotesuper風が吹く→電気が起きる→気持ちが明るくなる→歌いたくなる→だカラ桶屋が儲かる。RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月29日のお題です。「風が吹く→○○→桶屋が儲かる」、丸に入る文章は?#ogiri_110729
  13. nekonotesuper迫力ある訴え!鬼気迫るものが。RT@a_kodama: 親父が厚労委員会に参考人として招致されました。東大放射線センター長として、毎週末南相馬に400km車を走らせて、自身で除染にあたったうえでの訴えです。どうか見てやってください。 http://t.co/dsalIHP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿