2011年7月15日金曜日

2011-07-14

  1. nekonotesuper@sin_OMH@yasty_koyaji 運動も限度がありますから。食事に気を付けながらがいいかと。無理せず、じんわりと。
  2. nekonotesuperはい。測らないと太る一方。RT@yasty_koyaji: ねこのてさんも毎晩量られてるんですね。私もやんりょります RT@nekonotesuper: -1.30kgです。 今日は走りました。晩御飯は、麻婆豆腐。 #hakaru_dake
  3. nekonotesuper-1.30kgです。 今日は走りました。晩御飯は、麻婆豆腐。 #hakaru_dake
  4. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。ナデシコ効果で、一足早いは出勤です。
  5. nekonotesuper@yasty_koyaji ねね。そう思うよね。
  6. nekonotesuperやりましたなぁ。完勝といってもいいでしょう!おめでとう、でも、まだ、色が決まってないからね。もうひと踏ん張り。
  7. nekonotesuperあと残り半分
  8. nekonotesuper@yasty_koyaji 3点目は、気持ちいい!
  9. nekonotesuperオフサイドは、取られなかったのだな。
  10. nekonotesuper-1.10kgです。 なでしこ! #hakaru_dake
  11. nekonotesuper+1.60kgです。 晩御飯は、ムニエル。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿